春色

こんばんは
annon【アンノン】デザイナー、タジマミカです!

 

まだまだ寒い日が続いてますが、
年末に雑誌の2017春夏コレクションまとめを読んで以来
春のファッションのことばかり考えています。

私なら、真っ赤なロング丈のスリットスカートに、
オフショルダー気味の白いフリルブラウスで風を孕ませて、
ウエストにはコルセットベルト、
そして靴はハイヒールか華奢なストラップサンダル履きたい!
と妄想だけは準備万端です(笑)

 

そして今日も漆を塗っていたのですが、明るい色にしたい!
との思いから今回は真っ赤に近い朱色。


この子はイベントの時にだけ販売する予定です、今のところは裏メニュー

漆と言えば「漆黒」ですが、漆の朱色も私は大好きです。

赤や朱色って生きる情熱を呼び覚ます気がするし、
最高に女らしくいさせてくれる色だと思うから。
思えば幼い頃から赤いルージュとハイヒールに強い憧憬を抱いていたっけ。

 

余談ですが私のネイルも前回に引き続き春色にしてます!

たんぽぽみたいなイエローは見てるだけでわくわく。

今はセルフネイルをですが、昨年秋に怪我して以来ネイルをお願いできてないのでそろそろまたお願いしたいなぁ…。
それまでお願いしていたAさんはすごく可愛らしい方で
会うだけで笑顔になっちゃう素敵なお姉さんなので、大好き(*^o^*)
施術中のお話すごく楽しいし、プロの方の技にうっとりできるし!

ヘアメイクやファッション、ネイルって女性の特権ですよね。
そして私は、その高揚感を提供できる素敵な女性でいたいです。

 

さぁ月末納品に向けてラストスパートだー!
ご覧頂きありがとうございます。タジマミカでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA