Coming soon

Pocket

こんばんは
annon【アンノン】デザイナー、タジマミカです。
昨日はとある撮影をしてまいりました!
その様子を少ーーーーしだけお見せします。
撮影は、以前Wateryでご協力いただいたNobuhiro Shimotakeさんです

いつぞや蒔絵をつけたあの器が…?
来月に重大発表しますので、それまでお待ちください^^

 

 

おまけ

 

おすすめ頂いた本が届いて読み始めました!
材料費などなどちゃんと計算しないとなぁと切に感じております…。

お金の計算苦手なくせに、高校生の時に簿記を専攻して2級まで取れたのは
今となっては謎でしかありません。笑
損益計算書とか貸借対照表って、基本天秤のようにお金が釣り合うようになってて。
それがすごくシンメトリックに思えて大好きでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。
タジマミカでした!

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA