桜の季節

Pocket

第n弾ほろ酔い展ラストスパートと金継ぎと
今朝は毎週通ってる着付けのお教室へ行ってきました。
細かい修正は必要だけど、袋帯の二重太鼓がほぼ結べるようになりました!
やったね!!

 

という訳でみなさまこんにちは。
annon【アンノン】デザイナー、タジマミカです。

本日はほろ酔い展から販売開始するピアスのご紹介です。

「petit」 4個入り ¥1,000-(素材:チタン)

Twitterで先行公開していた、直径2mmの小さなピアスです。
お色は写真の黒・白・赤・ピンク(ブラウンがかったお色味)と
その他新色の青がございます。
複数ピアス穴が開いてらっしゃる方、
もしくはお友達とシェアしてつけるのもおすすめです( ^ω^ )

 


 

余談ですが、この間友人に誘われて急遽お花見をしてきました~

昨日から暖かくなったので、一気に開花した模様。
桜ってどうしてこんなに可憐なんでしょう。
そしてその儚さゆえに惹かれてしまうんでしょうか。
見てると浄化される気がする。
その時カメラマンの友人が撮ってくれたデザイナー近影。
この時点ではほろ酔い状態(笑)

 

これが、

 

こうなる。
酷いのでモザイク処理といたします(笑)
ほろ酔い展か、それ用に制作中のZINE号外にモザイク無し版を貼るかね…!

にごり酒美味しかったです!!!!\(^o^)/

 

 

なんやかんや新作や既存のラインの制作、
金継ぎのお教室の準備などなど4月はあわただしく過ぎていきそうです。
ありがたいこっちゃ。
(ちなみに私の誕生日とannon一周年、
ほろ酔い展がほぼ同時にきます。めでたい!笑)

最後までご覧頂きましてありがとうございます。
タジマミカでした。

 

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA