明日はHandMade in Japan Fes!

Pocket

いよいよ明日明後日はHandMade in Japan Fes!

annonは、ululuさんのブースをお借りして参加させて頂きます(^^)
以下詳細です〜

 

HandMade in Japan Fes’ 2017

会期:7/22(土)〜7/23(日)
時間:11:00〜19:00
会場:東京ビッグサイト
ブースはM-149です!

https://hmj-fes.jp

今回はいくつか復刻版のお品物を持っていきます。

まず1つ目。
ばらのヘアゴム ¥3,500-

技法はバルサ材に紙着せののち呂色上げ。
そして弁柄漆でばらの花を描いています。
落ち着いた色味は大人も着けやすいデザイン!

その2
ねこのブローチ ¥3,000-

技法は上のヘアゴムと同じく、
バルサ材に紙着せして、呂色上げ。
カバンや帽子(私はニット帽に着けてました)に着けても良し、
お召し物に着けて、猫好きを全面アピールするも良しの1品。
私自身が猫大好きなので作ったブローチです(笑)

今回のHMJは約5000名のクリエイターが、
全国から集まってくる大イベント。
物販の他にも、ライブやフードもたくさん出展するので、
一日中いても楽しめます!

 

そして現在のannonとしては、貴重な対面販売の機会です。
実際に商品をお手に取って選んで頂けますし
また、クリエイターと直接話せる場でもあります。
SNSなどで交流することも可能ですが、
やはり生きている人間や、実際のものが放つ情報って
すごく多弁だと思うんです。

そういったことを感じて、納得してお求め頂きたいと考えているので
是非この機会に品物や、おまけに私に会いにいらしてください(笑)
皆さまのご来場心よりお待ちしております。

タジマミカでした。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA