制作風景を撮影して頂きました

Pocket

annon【アンノン】デザイナー、タジマミカです。

先日、「JapanMade」さんの取材で
制作風景を撮影して頂きました。
この度その動画が完成しましたので是非ご覧ください\(^o^)/

 

 

ライブストリーミングVer.はこちら。蒔絵の粉蒔きをしています。
(FaceBook内のページに飛びます)
https://www.facebook.com/japanmadequality/videos/340085769766897/?fref=mentions&pnref=story

 

JapanMadeさんは、
日本のものづくりとそのクオリティを世界に発信する動画メディア。
色んな伝統工芸の方や、和文化の動画を配信してらっしゃいます。
https://www.facebook.com/japanmadequality/

今回出来上がった動画を見て、
「自分じゃないみたいにかっこいい!」と思いました(笑)
さすがプロのお仕事は違いますね…!

annonのジュエリーがこうして作られてるんだってことが
少しでも伝わると嬉しいです。
個人的な見所は螺鈿の貝を鏨で打ち抜いてるところです。
貝はね、あれ私が1つずつちまちま切ってるんですよ(笑)
完成品を見ただけじゃ伝わらない部分が動画だと一目瞭然になってます。

撮影して頂いたJapanMadeの皆さま、
そしてお話をくださったSさん、本当にありがとうございます。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA