制作期間のあれこれ

Pocket

ネットショップを一時閉店しており、ご不便をおかけしております。
その間お客さまからのご注文のお品物と、
その合間に新作の制作をしている日々です。

今回の新作は同じ形で少しハイエンドなタイプと、
カジュアルラインとの2パターンを作っております。

↑のツイートにも書いた通りですが、
前作「Orient」までは角ばった形ばかり作っていました。
それは、私自身の
「強く生きたい」
「強くなりたい」
という欲求の表れだったのですが、

HMJというイベントを終えて、色んな人との会話の中でふと気づいたんです
「何も孤軍奮闘する必要はない」
「私はどこまで行っても私。
それ以外にはなり得ないし、芯さえブレなければ誰にも侵されない」と。
そうしたら自然と丸い形に行き着きました。

カジュアルな方は既に2組ご贔屓さんへ先行でお届けしてるので、
8/8以降にお披露目できるかと思います。


 

昨日は商標登録を出願してきました。
帰りに久しぶりに自分の買い物のためみなとみらいへ。

横浜美術館

昨日からヨコハマトリエンナーレ2017がスタートしていて
横浜美術館もテーマである「島と星座とガラパゴス」仕様になっていました。
(パノラマ撮影してたら女の子が駆け出して心霊写真みたいになってしまった!)

平日のみなとみらいは整然としていて歩きやすいので好きです(^^)
ここを歩いていると「ハマっ子で良かった〜!横浜大好き!」ってなります。

横浜へお越しの際はぜひいらしてくださいね!

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
タジマミカでした。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA