ほっと一息

こんにちは、
annon【アンノン】デザイナーのタジマミカです。

昨日は久々に1日作業をお休みいたしました。
今年に入ってから、というか年末に「何が何でも私は漆作家なの!」と
言い切るようになってから、お仕事を頂けるようになった気がします。
プラス、昨年から1年計画で進めていることがいよいよ大詰めを迎え、
それもあり日々何かしらの作業をせずにはいられない心持ちです。
(ちなみに3月頃に正式発表の予定です。お楽しみに!)

でもたまには外の空気を吸って思い切り遊びたいのでお出かけしてきました(笑)
昨年秋から比べたら、こう思えるようになったのは個人的に大進歩。

大好きなお友達と、大切な彼と3人でお茶してきました(^ ^)
図らずも全員同い年で表現者という共通項もあり、
「そういうことあるよね」と共感する部分も多くとっても楽しかったなぁ。
3時間ずっと話し続けた気がする!

 

あとせっかくなので、昨日は私自身の着画を撮ってもらいました。
EmotionのSサイズは耳たぶに収まるサイズ感なので、きちんとした印象。


着画がどうしたら魅力的に見えるかもっと研究するぞ…!

 

春夏の作品も鋭意製作中ですし、早くお伝えしたいこともいくつかあるので
今から春が待ち遠しいです!

最後までご覧いただきましてありがとうございます。タジマミカでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA