南天のリング

Pocket

本日も、新作のお知らせです!
InstagramやFBなどなどでは既に公開済みですが
「南天のリング」についてです。

お写真の左がSV、右はK10
即納サイズは11号です。
今回、「Pio by Parakee」さんに
金属部分を作って頂きました、ありがとうございます(^^)

 

つけるとこんな感じ。
着用写真はK10で3.5号です。
普段リングをなさらない方には1本でも動きがあり
華やかに見せてくれます。

また、古くから南天は
「難を転じる」としてとても縁起の良いモチーフ。

また別日のデザイナーの手元はこちら。

南天の赤に合わせて、
赤のフレンチネイルにしてみました♪
(南天以外は私の私物です)

細めの腕のリングは普段リングをされない方も
圧迫感なく着けて頂けますし、
手元を女性らしく華奢に見せてくれます。

 

上記写真のようにK10やK18なども可能です。
納期と価格が変わりますので、ご希望の方はまずご相談ください!
サイズも0.5号刻みでご指定できますので
ご注文の際に仰ってください。お直しには1週間から2週間お時間頂きます。
(±3号までは無料でお直しできます)

なお、9月30日までは先行特典として
通常価格SV925で¥30,500-のところを
¥28,000-でお届けいたしますので、
ぜひこの期間をお見逃しのないよう要チェックです!

ご注文は当サイトのメール、各種SNSのDMの他
Creemaとiichiで承っております。

「Creema」
https://www.creema.jp/item/4608908/detail

「iichi」
https://www.iichi.com/mobile/listing/item/1247235

 

 


以下私のリングへの想い。

私、手がとても小さいので、
市販のリングはほぼつけられません。
ピンキーリングでマイナス2号なのでまず売ってない。

ですが、リングをオーダーできるブランドさんを知り
自分にぴったりのリングを着けるようになってから一変。
すっかりリングが大好きになりました。

リングって、着けてて一番視界に入るジュエリーなので
手元が綺麗だとテンションが上がるんですよね。
だからannonとしていつかリングを作りたかったんです。

もう一つ、私は基本リングつけっぱなし派なので
お守りになるような、でもちゃんと昔からある縁起物-
ということで南天モチーフにしたかったこと。
(元々京町家が好きで鬼門に南天を植える風習が好きってのもある)

最後の決め手は、漆は樹液だから
南天を作ったら絶対に本物らしくなる自信があったこと。

 

とは言えどうしようかと思いあぐねていたところに
Pioさんをご紹介頂き、たくさんお力を貸して頂いたお陰で
こうしてこんなに可愛いリングができたことがとても嬉しいです。
本当に頼もしく、素敵な方です。

そして、元々リングを着けられない人だったので
リングを着けない方の気持ちも分かります。
何をつけたらいいか分からなかったりするから。

1本でも華やかなデザインにしたのは
まずは見ていて楽しくなるように、
そしてリングを好きになるキッカケになれば嬉しいなという想いからです。

だから南天のリングは、普段リングをされない方にこそオススメしたいです。

一方で今はリング大好きなので、
リングフリークな方の気持ちも理解できるかと思います。
実際、今後リングを増やす予定なので
それに似合うようなデザインも若干意識しています(笑)

 

そんなわけで大切な方への贈りものや、自分へのご褒美として
ワードローブに加えてみてくださいね(^^)

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA