パターンオーダー

Pocket

本日は「Straight」シリーズの
パターンオーダー(セミオーダー)事例ご紹介です。

 

1枚目は「揺れるタイプが欲しい!」とのリクエストにお答えした、アメリカンピアスVer.です!
通常のスタッドタイプはスッキリとしたかっこよさがありますが、
こちらは揺れ感をプラスしたことで、より繊細な女性らしい雰囲気に。

アメリカンピアスはチェーンを引っ張る長さで
アシンメトリーにしたり、短めにも長めにもつけられるので
付け方のバリエーションが楽しめます。

続いては、こちら。

StraightタイピンVer.

メンズのお客さまより頂いた「タイピン」のパターンオーダー事例です。

Straightシリーズの最大の魅力は
ジェンダーレスな美しさだと私は思っています。
タイピンにすることで、凛とした佇まいと
クールで知的な印象が増しています。

タイピン着用画像1

タイピン着用画像2

光を受けてキラキラと煌めく様子は
華やかさもプラスしてくれます。

かねてより男性の方々から『メンズはないんですか?』の
お問い合わせを多く頂いておりましたので
選択肢のお一つとして加えて頂ければ幸いです。

ちなみに、
「貝は光る方向が一方方向のみ」という特性があります。
ですので、光る方向を見極め一枚ずつ丁寧に貼ることで
より強く煌めくように仕立てました。

ご自身へのご褒美としてはもちろん、大切な方へのプレゼントや
ご夫妻やカップルの方はお揃いでもつけられるシリーズとしてオススメです。

—————————————

パターンオーダー(セミオーダー)はStraightシリーズ以外にも、
色違い(朱・潤(ミルクチョコのようなお色味))や
ネックレスなどへのお仕立ても承っております。

モチーフの大きさや使用パーツによっては別途代金を頂きます

ご相談・ご注文はCONTACT
またはページ上部のFacebook、Twitter、Instagramのメッセージからも受け付けております。

Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA