女前であること、について。

(アイキャッチ画像は新作です、乞うご期待!)

この度、Webマガジン「She is」さんの11月公募テーマである
『モテってなんだ?』に触発され、noteを更新いたしました。

この記事を書いていて補足というか、気付きがありましたので、
久しぶりにannonブログの筆をとります。

以前から何度も何度も言葉にしていることだとは思うけれど、
私がannonのジュエリーを届けたい相手(いわばペルソナ)は
『強くなりたい/強く生きよう』とする女性、あるいは
その背中を押したいと願う男性の方です。
(フルオーダーに限り、性別は問いません)

なぜそう思ったかというと、こういうお仕事をしていると
良くも悪くも好き勝手言われることが増える。
最近は無いですが、時々びっくりするようなことを言われることもあった。

今まではどんな無礼を働かれても
「いつか一緒に仕事をする人になるかもしれない」と鵜呑みにしてきましたが。
そんな失礼な相手に好かれたって、私が消耗するだけ。
それに本当に素敵な方なら、そもそも失礼なことを言わないと気付いたのです。

以上を踏まえて。
「私は自分の心に従う。そして本当に大切にしたい方との時間を大切にする。」
とここに決意表明をしたいと思います。


ここまでご覧頂いた皆さまありがとうございます。
annonとしての色々なお披露目は年明け予定です。
今しばらくお待ちください。

2019年は楽しいニュースがいくつかありますのでお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA